ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!  


今日いつもお世話になっているクラメンさんの
イケメンマキシさまが

カンストされました!

syuku.jpg

本当におめでとです!

そして素敵なプレゼントを2つもいただいてしまった・・・!
無題j
無p


お祝いするのは私のほうなのに・・・w
足跡にゃんこ出た!!

うれしいですっ//

本当にありがとう、おめでとうございます。.*

スポンサーサイト

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとーう!
つぎは蘭さんの番だ!
鍵出しや公平狩りいきましょーう!

かばんはI8までしかないから
かばん売ったNP+3000円くらいでで
聖羽とか買うのもいいかもw

URL | ジェロミン #zKJFyX4g
2012/06/05 00:46 | edit

>>ジェロミン

私ですか…
あと何年先になるだろう←

ジェロさんと狩ってたらレベル上がりますよね!w

かばんは…
貰ったものだし売ってしまうのは勿体ない…w

URL | 蘭音 #-
2012/06/05 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twauaua.blog.fc2.com/tb.php/7-0d7a9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

