ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに。  


death.jpg


死にました。

こいつかわいい顔してるけど
ドSなのね

憎い奴だ。

手伝ってもらってたマキシさん
デスペナ本当に申し訳ない・・・


そのあとクラメンのジョシュアさんにも
手伝ってもらい

jerozassyu.jpg

クリアできました!
イケメンさんとかわいいウサギちゃんに感謝!//


ボス討伐クエ受けてないんだよね・・・www
うん。orz

243.jpg








ある人物がすごくうさぎリュックを欲しがっていたので


udon.jpg

みんなでいじめてあげましたとさ。
スポンサーサイト

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

コメント

ロルハってよくみるとかっこいw

ボスクエ受けてないのが勿体ないけど
ハードまでいってからまたNボス巡るのもいいかもね!

URL | ジェロミン #zKJFyX4g
2012/05/27 23:29 | edit

わたし昔からロルハ好きなんですよーっ!

今日久しぶりに見てテンション上がりました。w



なるほどっ 
ハードまでたどり着くように頑張ります(`・ω・)

URL | 蘭音 #-
2012/05/27 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twauaua.blog.fc2.com/tb.php/5-ff882c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

