ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにしてんだ自分は。  


 PCいじってしまった。w
 
 ドアラでクロエさまを着せ替えて
 ニヤニヤしてました

 クロエさま


 うわぁああぁ
 これやりたいいぃぃいぃいぃいい

 百花繚乱開けたい衝動がww

 お粗末な更新ごめんなさい
 勉強してきます(´;ω;`)
スポンサーサイト

category: テイルズウィーバー

tb: 1   cm: 2

コメント

クロエいい感じどああああ
自分的にはクロエはドレスのままが好きだったりw
その帽子ほしいけど当たらないやーつだ(´;ω;`)

勉強しないといけないのは当たり前だけど
依存しなければ気分転換くらいに
パソコンいじるのもいいと思うで(・´з`・)

URL | じぇろみん #zKJFyX4g
2012/08/07 20:35 | edit

>>じぇろみん

このアバかっこいいぃいぃ
クロエさまドレスも可愛いですよねっ!

やっぱりかっこいいアバは
なかなか出ないものw


なんか嬉しい…//
たまーにINしてみますぜ!

URL | 蘭音 #-
2012/08/08 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twauaua.blog.fc2.com/tb.php/15-3d09a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なにしてんだ自分は。】

 PCいじってしまった。w  ドアラでクロエさまを着せ替えて ニヤニヤしてました  うわぁああぁ これ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 09:45

