ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせとかとか。  

 どうも久しぶりの更新ですね。w

 INしてみたら
 気づいたら狩ってましたw

 そして久しぶりにまともなレアが!


 yaaaaaaa.png

 ビックリしすぎて降ってきたときのSSとるの忘れたああああああああ
 これでもTW始めてから一番高額なレアかもです・・・w


 経験値2倍のおかげで
 なんとかLv245にたどりつきました。w

 LVUPP.png



 あと、

 TW休止することにしました。
 受験があって、どうしても行きたい大学があるので・・・

 いままでお世話してくださった方、
 絡んでくれた方ありがとうございました!

 きっと来年春にまた戻ってきます。
 それまでお元気で!

category: テイルズウィーバー

tb: 1   cm: 4

コメント

ゲシュタルトにLV.245おめでとー!

休止とか寂しい
僕も休止しようかな・・・(゚д゚)ぇ

受験がんばってー!!!!

URL | じぇろみん #zKJFyX4g
2012/07/22 21:59 | edit

>>じぇろみん

…(´・д・`)
ジェロさん休止は嫌です←
たまにブログ覗きに行きますからw

受験勉強がんばります!
ジェロさんっ…
今まで本当にありがとう…

そのお返しは
後で絶対しますからねー?w

URL | 蘭音 #-
2012/07/22 23:20 | edit

次に会うときは大学生!

がんばってください^^

URL | たまごろぅ #-
2012/07/24 07:11 | edit

>>たまごろぅ

ありがとです!無事に大学生になれるようにがんばりますw

受験が終わったら
絶対戻ってきますからねっ

URL | 蘭音 #TCYgbvb6
2012/07/26 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twauaua.blog.fc2.com/tb.php/14-614c15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせとかとか。】

 どうも久しぶりの更新ですね。w INしてみたら 気づいたら狩ってましたw そして久しぶりにまともな

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 09:45

