ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶゎいおれっと  

 髪色の期限が切れました。
 「ちょっと試しにランダムで染めてみよーっと!」



 結果↓

ブヮイオレット


 ・・・。
 うーんww

 まあ良しとしようか。

 ジェロさん曰く
 「ブヮイオレット!」な仕上がりになりました。w


 

 最近地味に種イベやってます。
 サブで狩ってるとすぐ集まりますね!

 えい!えい!!
 
 eieie.jpg

 terter.jpg

 おおw
 ちょっとうれしいかも

 可愛いし。←重要

 batta.jpg

 え、なにこれ
 すっごいカス装備な予感しかしな・・・










 無題weeee


 ・・・っうぇええぇええぇえぇぇえぇえ
 まじかよなにこれwww



 これキモイけど強ええええ

 

 サブで使います。w
 まずLvを70にry

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

コメント

種500集めて何もでなかったw
もうやらん(´_ゝ`)!

URL | ジェロミン #zKJFyX4g
2012/06/24 16:59 | edit

>>ジェロミン

おうふ(´・ω・`)

私的には…
苺より桃の方がイロイロ出たような気がします…w

緑からドラム出た人もいるみたいですねぇw

URL | 蘭音 #-
2012/06/24 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twauaua.blog.fc2.com/tb.php/13-2674a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

