ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰が痛い今日この頃  


 今日はクラメンさん(暇人)同士で
 暇つぶしにレア出しレースをしました!

 tyuno.jpg


 レア関係は結果がどうなるか予想できませんね、
 
 無題wi
 
 隣のテチさんのレア運が最強すぎました惨敗です

 最終的には
 クラ8のレアが降らなすぎて過酷な戦いになってました・・・
 
 mudaii.jpg

 ほんとにお疲れ様でした。w



 ノリで開けた箱から足跡が!
 やっぱりネクソンは物欲センサー実装してるんですねw
 
 ほんとはもっとスマートな足跡が欲しかtt
 無題kutu  
スポンサーサイト

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

コメント

レア運なさすぎて泣けたw
スマートな足跡は諦めなさい!

URL | じぇろみん #zKJFyX4g
2012/06/22 01:32 | edit

>>ジェロミン

ジェロさん可哀相だったww

…(´;ω;`)
諦めないぞ私は。w

URL | 蘭音 #-
2012/06/22 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twauaua.blog.fc2.com/tb.php/12-9524ac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

