ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶゎいおれっと  

 髪色の期限が切れました。
 「ちょっと試しにランダムで染めてみよーっと!」



 結果↓

ブヮイオレット


 ・・・。
 うーんww

 まあ良しとしようか。

 ジェロさん曰く
 「ブヮイオレット!」な仕上がりになりました。w


 

 最近地味に種イベやってます。
 サブで狩ってるとすぐ集まりますね!

 えい!えい!!
 
 eieie.jpg

 terter.jpg

 おおw
 ちょっとうれしいかも

 可愛いし。←重要

 batta.jpg

 え、なにこれ
 すっごいカス装備な予感しかしな・・・










 無題weeee


 ・・・っうぇええぇええぇえぇぇえぇえ
 まじかよなにこれwww



 これキモイけど強ええええ

 

 サブで使います。w
 まずLvを70にry

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

腰が痛い今日この頃  


 今日はクラメンさん(暇人)同士で
 暇つぶしにレア出しレースをしました!

 tyuno.jpg


 レア関係は結果がどうなるか予想できませんね、
 
 無題wi
 
 隣のテチさんのレア運が最強すぎました惨敗です

 最終的には
 クラ8のレアが降らなすぎて過酷な戦いになってました・・・
 
 mudaii.jpg

 ほんとにお疲れ様でした。w



 ノリで開けた箱から足跡が!
 やっぱりネクソンは物欲センサー実装してるんですねw
 
 ほんとはもっとスマートな足跡が欲しかtt
 無題kutu  

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

久しぶりに。  

 久しぶりにINした気がします。w

 


 素敵なプレゼントを頂きました!
無題kaaa


 ・・・高級ブランドですねwww

 ありがとうございます!


 フィット感がすごい。
無題aaaa

 そしてネタがないですorz
 
 期末試験が迫ってきてます
 嫌です。

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 0

あああああああ  



ショックです

ファイル破損かなんかでインストールし直して
今までのSS全部消えました




(´;ω;`)

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

ペリ鯖  

TWCI_2012_6_6_23_12_54nn.jpg
          ばいばいペリ鯖。

                ありがとう!

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

いよいよ  


0時からメンテですね。


人口が増えるのはうれしいけれど
増えすぎるのはちょっと…


どうなるんでしょうか



ペリウィンクルって名前がなくなるのが
すごく寂しいです、


今から切なくなってるって…

自分夜どうなるんだww

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 0

祝!  


今日いつもお世話になっているクラメンさんの
イケメンマキシさまが

カンストされました!

syuku.jpg

本当におめでとです!

そして素敵なプレゼントを2つもいただいてしまった・・・!
無題j
無p


お祝いするのは私のほうなのに・・・w
足跡にゃんこ出た!!

うれしいですっ//

本当にありがとう、おめでとうございます。.*

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

レベルが。  


メインの・・・なかなか上がらないなぁ。w
3mとか遠い・・・←

こんなんじゃカンストとか無理ですね
どんだけ時間かかるだろう・・・w



アナイスでアバ開けたり
染色変えてみたりした!
anaisuu.jpg

jaaku2.jpg
nokutan.jpg


・・・。

邪悪なストールうううううう
どんだけ好かれてるんでしょうか・・・


かなり要らなry


ノクターンと蝶は気に入ってます。w
anaisuuu.jpg

顔アバが欲しいです・・・

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

