ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに。  


death.jpg


死にました。

こいつかわいい顔してるけど
ドSなのね

憎い奴だ。

手伝ってもらってたマキシさん
デスペナ本当に申し訳ない・・・


そのあとクラメンのジョシュアさんにも
手伝ってもらい

jerozassyu.jpg

クリアできました!
イケメンさんとかわいいウサギちゃんに感謝!//


ボス討伐クエ受けてないんだよね・・・www
うん。orz

243.jpg








ある人物がすごくうさぎリュックを欲しがっていたので


udon.jpg

みんなでいじめてあげましたとさ。

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

きのうとか今日とか。  

きのうのことと今日のことをまとめて書いちゃいます。w


やっと・・・デリに入れました!!
長かった・・・

頑張ったかいがありました。
ハメるのがすごく難しくて苦戦w

auauderi.jpg


クラメンのイケメンマキシ様に感謝です!

derijero.jpg

・・・感謝です。ww


これからマイペースにレベル上げていこうかなっ





魔がさしてアバ箱を開けてしまった・・・

jaaku.jpg

jaaaa.jpg

・・・なんかこれ



もずくみたい。(´・ω・`)

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 1

なう。  


学校なうです。
いま情報の授業でPCいじってるのでry

というか



早く家に帰ってINしたいです。w



あうあうあー

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 1

うおおおお  

さっそくジェロさんに見つかってしまいましたねw
ジェロさん&たまさん
リンクありがとうです!!


今日でデリンセ入れる!

と思ったらあと1日足りなかった・・・www
かなりショックです。



その後ジェロさんに55Fに連れて行ってもらいました♪

0523.jpg





おかげで久しぶりに・・・

0523a.jpg

レベルが!わーい!ヽ(´∀`)ノ

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

どうも。  

蘭音です。
気まぐれでブログを始めることにしました。

一応受験生で
IN率・更新率は良くないですすみません

よろしくお願いします!

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

