ゆるぐだnetogeガール

ぐだぐだ更新していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復帰しました。  



復帰しました。(´ ゚∀゚ `)

知り合いがあんまりINしてなくて寂しいです…

とりあえずレベル上げようかなぁー。

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

なにしてんだ自分は。  


 PCいじってしまった。w
 
 ドアラでクロエさまを着せ替えて
 ニヤニヤしてました

 クロエさま


 うわぁああぁ
 これやりたいいぃぃいぃいぃいい

 百花繚乱開けたい衝動がww

 お粗末な更新ごめんなさい
 勉強してきます(´;ω;`)

category: テイルズウィーバー

tb: 1   cm: 2

お知らせとかとか。  

 どうも久しぶりの更新ですね。w

 INしてみたら
 気づいたら狩ってましたw

 そして久しぶりにまともなレアが!


 yaaaaaaa.png

 ビックリしすぎて降ってきたときのSSとるの忘れたああああああああ
 これでもTW始めてから一番高額なレアかもです・・・w


 経験値2倍のおかげで
 なんとかLv245にたどりつきました。w

 LVUPP.png



 あと、

 TW休止することにしました。
 受験があって、どうしても行きたい大学があるので・・・

 いままでお世話してくださった方、
 絡んでくれた方ありがとうございました!

 きっと来年春にまた戻ってきます。
 それまでお元気で!

category: テイルズウィーバー

tb: 1   cm: 4

ぶゎいおれっと  

 髪色の期限が切れました。
 「ちょっと試しにランダムで染めてみよーっと!」



 結果↓

ブヮイオレット


 ・・・。
 うーんww

 まあ良しとしようか。

 ジェロさん曰く
 「ブヮイオレット!」な仕上がりになりました。w


 

 最近地味に種イベやってます。
 サブで狩ってるとすぐ集まりますね!

 えい!えい!!
 
 eieie.jpg

 terter.jpg

 おおw
 ちょっとうれしいかも

 可愛いし。←重要

 batta.jpg

 え、なにこれ
 すっごいカス装備な予感しかしな・・・










 無題weeee


 ・・・っうぇええぇええぇえぇぇえぇえ
 まじかよなにこれwww



 これキモイけど強ええええ

 

 サブで使います。w
 まずLvを70にry

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

腰が痛い今日この頃  


 今日はクラメンさん(暇人)同士で
 暇つぶしにレア出しレースをしました!

 tyuno.jpg


 レア関係は結果がどうなるか予想できませんね、
 
 無題wi
 
 隣のテチさんのレア運が最強すぎました惨敗です

 最終的には
 クラ8のレアが降らなすぎて過酷な戦いになってました・・・
 
 mudaii.jpg

 ほんとにお疲れ様でした。w



 ノリで開けた箱から足跡が!
 やっぱりネクソンは物欲センサー実装してるんですねw
 
 ほんとはもっとスマートな足跡が欲しかtt
 無題kutu  

category: テイルズウィーバー

tb: 0   cm: 2

